本利用規約は、サービスプロバイダーとしての当社の義務と顧客としてのお客様の義務を説明することを目的としています。 注意深くお読みください。

これらの規約は、サービスのあらゆる使用に拘束力を持ち、HireHop がお客様にサービスへのアクセスを提供した時点からお客様に適用されます。

HireHop サービスは、ユーザーのフィードバックに基づいて時間の経過とともに進化します。 これらの規約は、HireHop サービスの使用によって生じるすべての質問に答えたり、すべての問題に対処したりすることを意図したものではありません。 HireHop は、変更された規約が掲載された時点で有効となり、これらの規約をいつでも変更する権利を留保し、HireHop はこれらの変更を電子メールまたはウェブサイト経由の通知でお客様に通知するようあらゆる努力をします。 利用規約は時間の経過とともに変更される可能性があります。 ウェブサイトで利用可能な最新の規約を読み、理解し、同意することはお客様の義務です。

サービスの使用に登録することにより、お客様は本規約を読んで理解し、サービスを使用している人物の代理として行動する権限を有していることを認めたものとみなされます。 あなたは、サービスを使用する組織を代表して本規約に同意したものとみなされます。


This is a translation from English and only a rough guide. The terms of use at https://www.hirehop.com/terms-of-use/ in English are the legally agreed terms of use.

これは英語からの翻訳であり、あくまで目安です。 利用規約(英語版 https://www.hirehop.com/terms-of-use/) 法的に合意された利用規約です。


定義

「同意書」
は本利用規約を意味します。
「アクセス料金」
料金スケジュール (HireHop はお客様への通知により随時変更される場合があります) に従ってお客様が支払う月額料金または年間料金 (税金および関税を除く) を意味します。
「機密情報」
書面、電子的、口頭を問わず、本契約の当事者間で交換されるすべての情報が含まれますが、これにはサービスも含まれますが、相手方当事者による許可されていない開示以外で公開されている、または公開される情報は含まれません。
「データ」
お客様により、またはお客様の権限によりウェブサイトに入力されたデータを意味します。
「知的財産権」
登録の有無にかかわらず、世界中のあらゆる特許、商標、サービスマーク、著作権、著作者人格権、意匠権、ノウハウ、その他の知的財産権または工業所有権を意味します。
「サービス」
は、オンライン機器レンタル ソフトウェア、会計および財務および会計を意味します。 資産管理サービスは、ウェブサイト経由で利用可能になります (HireHop によって随時変更または更新される場合があります)。
「ウェブサイト」
ドメイン www.myhirehop.com のインターネット サイト、このドメイン、または HireHop が運営するその他のサイトを意味します。
「ハイヤーホップ」
HireHop Software Limited とは、英国で設立された会社であり、登録住所は 8th Floor, Elizabeth House, 54-58 High Street, London, HA8 7EJ, UK です。
「招待されたユーザー」
加入者の許可を得て随時サービスを使用する加入者以外の個人または団体を意味します。
「購読者」
とは、サービスの登録および作成に使用される電子メール アドレス (以下、マスター電子メールと呼ばれる) を法的に所有する個人を意味し、文脈が許せば、その個人が代わりにサービスの使用を登録するあらゆるエンティティを含みます。 マスター電子メールは、個人および/またはエンティティによって変更され、代わりの購読者を割り当てることができます。
「あなた」
はサブスクライバーを意味し、コンテキストが許可する場合は招待されたユーザーを意味します。 「あなたの」には対応する意味があります。
「バックアップのベスト プラクティス ポリシーと手順」
HireHop は自動バックアップを毎日実行し、そのバックアップを少なくとも 3 日間保持し、メイン データベースのリアルタイムの複製コピーをヨーロッパと米国のサーバーに保持することを意味します。
「ユーザー」
あなた、または招待されたユーザーがセットアップしたユーザー アクセス アカウントを意味します。これにより、あなた、招待されたユーザー、またはその他のエンティティがサービスにアクセスできるようになります。

ソフトウェアの使用

HireHop は、お客様のサブスクリプション タイプに応じて、特定のユーザー ロールを使用して、Web サイト経由でサービスにアクセスし、使用する権利をお客様に付与します。 この権利は非独占的、譲渡不可であり、本契約によって制限され、本契約に従うものとします。 あなたは、加入者と招待ユーザーとの間の適用される書面による合意、またはその他の適用される法律に従い、以下のことを承認し、これに同意するものとします。

  • 購読者は、誰が招待ユーザーであるか、またどのレベルのユーザー役割が招待されるかを決定します。招待されたユーザーが持つ関連サービスへのアクセス。
  • 加入者は、招待されたすべてのユーザーによるサービスの使用に対して責任を負います。
  • 加入者は、関連するサービスへの各招待ユーザーのアクセス レベルを常に管理し、いつでも理由を問わず、招待ユーザーのアクセスまたはアクセス レベルを取り消したり変更したりできます。この場合、その個人または団体は、 場合によっては、招待ユーザーでなくなるか、異なるレベルのアクセス権を持つことになります。
  • 組織またはサービスへのアクセスに関して加入者と招待されたユーザーの間で紛争が生じた場合、加入者は、招待されたユーザーが関連するデータまたはサービスに対してどのようなアクセスまたはレベルを有するかを決定するものとします。
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    あなたの義務

    支払い義務:

  • 毎月 – アクセス料金の請求書は、HireHop の「ファースト ユーザー」サブスクリプションを最初に購読した日から毎月発行されます。 すべての請求書には、使用の前月のアクセス料金が含まれます。 HireHop は、第 8 条に従って本契約が終了するまで、毎月お客様に請求書を発行し続けます。すべての HireHop 請求書は、「サブスクリプション」の「設定」ページのサービスでダウンロードできます。 請求書に記載されているすべての金額を支払う必要があります。 アクセス料金に加えて、すべての税金と関税を支払う責任はお客様にあります。
  • 毎年 – アクセス料金の請求書は、HireHop の「最初のユーザー」サブスクリプションを最初に購読した日から毎年発行されます。 すべての請求書には、前年度の使用分のアクセス料金が含まれます。 HireHop は、第 8 条に従って本契約が終了するまで、毎年お客様に請求書を発行し続けます。すべての HireHop 請求書は、「サブスクリプション」の「設定」ページのサービスでダウンロードできます。 請求書に記載されているすべての金額を支払う必要があります。 アクセス料金に加えて、すべての税金や関税を支払う責任があります
  • 優先価格または割引:

    アクセス料金の優遇価格または割引が随時提供される場合があります。 このような優遇価格または割引を受ける資格は、アクセス料金の支払い責任をお客様が承諾することを条件とします。 HireHop が本規約または法律に基づいて有するその他の権利を損なうことなく、HireHop は、支払い義務のある (割引されていない) アクセス料金の全額の請求書を発行する権利、または請求書が発行された場合にはお客様によるサービスの使用を一時停止または終了する権利を留保します。 これらのアクセス料金は全額支払われません。

    一般的な義務:

    お客様は、本規約および HireHop から送信された通知またはウェブサイトに掲載された条件に従って、お客様自身の合法的な社内業務目的のためにのみサービスおよびウェブサイトを使用する必要があります。 お客様は、他者の代理として、または他者にサービスを提供するために本サービスおよびウェブサイトを使用することができますが、その場合は、お客様がその権限を有しており、サービスが提供されるすべての人が次の事項を遵守し、同意していることを確認する必要があります。 あなたに適用される本契約のすべての条項。

    アクセス条件:

  • サービスへのアクセスに必要なすべてのユーザー名とパスワードが安全かつ機密に保たれていることを確認する必要があります。 お客様は、お客様のパスワードの不正使用またはその他のセキュリティ侵害について直ちに HireHop に通知しなければなりません。そうすれば、HireHop はお客様のパスワードをリセットし、お客様は、HireHop のコンピューティング システムおよびネットワーク、およびお客様のセキュリティを維持または強化するために HireHop が合理的に必要と判断するその他すべての措置を講じなければなりません。 サービスへのアクセス
  • 本規約の条件として、サービスにアクセスして使用する場合、次のことを行う必要があります。
  • HireHop のコンピューティング システムやネットワーク、またはサービスが第三者によってホストされている場合には、その第三者のコンピューティング システムやネットワークのセキュリティや整合性を損なおうとしないこと
  • サービスやウェブサイト、あるいはサービスの提供に使用されるその他のシステムの機能を損なう可能性のある方法、または他のユーザーによるサービスやウェブサイトの使用能力を損なう可能性のある方法で、サービスを使用または悪用しないこと。
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  • 明示的にアクセス許可を与えられたマテリアル以外のマテリアル、またはサービスがホストされているコンピュータ システムへの不正アクセスを試みてはなりません。
  • 他人に損害を与える可能性のあるファイルを送信したり、ウェブサイトに入力したりしないでください。のコンピューティング デバイスまたはソフトウェア、不快な可能性のあるコンテンツ、または法律に違反する素材またはデータ (お客様が使用する権利を持たない、著作権または企業秘密によって保護されているデータまたはその他の素材を含む)。 そして
  • 通常の操作に使用するために厳密に必要な場合を除き、サービスの提供またはウェブサイトの運営に使用されるコンピュータ プログラムを修正、コピー、適応、再現、逆アセンブル、逆コンパイル、またはリバース エンジニアリングしようとしないでください。
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  • サービス内で複数通貨機能を有効にすることにより、XE.com XE Currency Datafeed サービスの使用に関する利用規約
  • 外部会計パッケージとの同期を使用する場合は、 Xero の利用規約に同意する必要があります。QuickBooks および/またはエクスポート先およびインポート元のその他のシステム。
  • 使用制限:

    サービスの使用には、お客様または招待されたユーザーが HireHop のアプリケーション プログラミング インターフェイスに対して実行できる呼び出しの数や、
    サービス:

  • ユーザーが 1 分間に 60 回を超える通話または取引を行った場合、当該ユーザーのアクセスは 1 分間停止されます。
  • ユーザーが 5 分以内に 10 回ログインに失敗した場合、サービスへの新規ログインのアクセスが 5 分間停止されます。
  • 3.5.1 または 3.5.2 が原因で 1 時間以内に複数の停止が発生した場合、HireHop はサービスを停止する権利を留保します。
  • ユーザーの認証情報、またはお客様または招待されたユーザーが生成したトークンを使用して、HireHop のアプリケーション プログラミング インターフェースに対して 1 時間以内に 1 分あたり 60 回を超える呼び出しが多数発生した場合、HireHop はサービスを一時停止する権利を留保します。
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  • 3.5.3 または 3.5.4 が原因でサービスが一時停止された場合、HireHop は、異常な量の通話の原因となっているすべての問題がお客様によって解決された場合にのみ一時停止を取り消します。
  • 通信条件:

    本規約の条件として、お客様がウェブサイトを通じて利用可能なコミュニケーション ツール (フォーラム、チャット ルーム、メッセージ センターなど) を使用する場合、そのようなコミュニケーション ツールを適法かつ正当な目的でのみ使用することに同意するものとします。 お客様は、サービスの使用に関係のない内容を投稿または配布するためにかかるコミュニケーション ツールを使用してはなりません。これには、販売のための商品やサービスのオファー、一方的な商用電子メール、その他の損害を与える可能性のあるファイルが含まれますが、これらに限定されません。 個人のコンピューティング デバイスまたはソフトウェア、本サービスまたはウェブサイトの他のユーザーに不快感を与える可能性のあるコンテンツ、または法律に違反する素材 (お客様が使用する権利を持たない著作権または企業秘密によって保護されている素材を含む) 。

    あなたがウェブサイト上で何らかのコミュニケーションを行う場合、あなたはそのようなコミュニケーションを行うことが許可されていることを表明するものとします。 HireHop は、ウェブサイト上のコミュニケーションが正当であること、またはそれらがサービスの使用のみに関連していることを保証する義務を負いません。 他の Web ベースのフォーラムと同様、Web サイトで利用可能なコミュニケーション ツールを使用する場合は注意が必要です。 ただし、HireHop は独自の裁量でいつでも通信を削除する権利を留保します。

    補償:

    お客様は、以下の事項に対して HireHop を補償します。本規約のいずれかに対するお客様の違反、または HireHop に対する義務への違反から生じるすべての請求、費用、損害および損失 (これには、アクセス料金の回収に関連する費用が含まれますが、これに限定されません)。 適切な期間内に是正されない場合、期限が支払われているにもかかわらず支払われていない場合。

    機密保持とプライバシー

    機密保持:

    関連当事者が相手方から事前に書面による同意を得ている場合、または法律で義務付けられている場合を除き、以下の場合を除きます。

  • 各当事者は、本規約に関連して取得した相手方のすべての機密情報の機密性を保持するものとします。 いずれの当事者も、他方の当事者の事前の書面による同意がない限り、機密情報を第三者に開示または公開したり、意図した場合を除き、自らの利益のために使用したりすることはありません。本規約による。
  • 本条項に基づく各当事者の義務は、本規約の終了後も存続します。
  • 第 4.1.1 項および第 4.1.2 項の規定は、以下の情報には適用されません。
  • 本条項への違反以外で公知となる、または公知となる
  • 合法的に取得し、その開示を制限する義務を負わない第三者から受け取ったもの。
  • 開示当事者からの受領日より前に、開示に関して制限なく受領当事者が所有しているもの。 または
  • 機密情報にアクセスせずに独自に開発されたものです。
  • あなたが公開を要求している場合、HireHop があなたの株式を市場に出すことに同意すると、HireHop は要求された情報とあなたの組織の連絡先詳細を開示することができます。 または
  • HireHop のストックやアドレス帳にアップロードされた画像です。
  • プライバシー:

    HireHop は、個人情報に関する当事者の義務を規定するプライバシー ポリシーを維持しています。 www.hirehop.com/privacy-policy/ でそのポリシーをお読みください。同意したものとみなされます。 これらの規約に同意した場合のポリシー。

    知的財産

    一般:

    サービス、ウェブサイト、およびサービスに関連するドキュメントの所有権およびすべての知的財産権は、引き続き Justin Philip Levene 等の所有物です。 HireHop (またはそのライセンサー) にライセンスが付与されています。

    データの所有権:

    データの所有権およびすべての知的財産権は、引き続きお客様の財産となります。 ただし、データへのアクセスは、HireHop アクセス料金を期日までに全額支払うことが条件となります。 HireHop に
    お客様がサービスにアクセスして使用できるようにする目的、およびお客様へのサービスの提供に関連するその他の目的で、お客様の情報およびデータを使用、コピー、送信、保存、およびバックアップするライセンス。

    データのバックアップ:

    サービスに入力されたすべてのデータのコピーを保持する必要があります。 HireHop は、毎日のシステム データ バックアップ体制など、データ損失を防ぐためのバックアップ ベスト プラクティス ポリシーと手順を遵守していますが、データの損失がないことを保証するものではありません。 HireHop は、原因の如何を問わず、データの損失に対する責任を明示的に負いません。

    サードパーティのアプリケーションとお客様のデータ。

    お客様がサービスと連携してサードパーティ アプリケーションを使用できるようにする場合、お客様は、HireHop が、かかるサードパーティ アプリケーションとサービスの相互運用に必要な場合に、それらのサードパーティ アプリケーションのプロバイダーにお客様のデータへのアクセスを許可する場合があることを承認するものとします。 HireHop は、サードパーティのアプリケーションプロバイダーによるそのようなアクセスに起因するお客様のデータの開示、変更、または削除に対して責任を負いません。

    保証と承認

    権限:

    あなたは、他人に代わって本サービスを使用するために登録した場合、その人に代わって本規約に同意する権限を有し、また、本サービスの使用を登録することにより、あなたがその代理人である人物を拘束することに同意することを保証します。 本規約に基づくお客様自身の個人的な義務を制限することなく、本規約によりお客様が従うことになるあらゆる義務の履行。

    承認:

    あなたは以下のことを認めます:

  • お客様には、本サービスおよびウェブサイトを使用し、お客様がウェブサイトに入力した情報およびデータ(サービスの使用を許可した人物によってウェブサイトに入力された情報またはデータを含む)にアクセスする権限が与えられます。 また、お客様は、ウェブサイトおよびサービスの使用を通じて利用可能になる、処理された情報およびデータ(その情報およびデータがお客様自身のものであるか他の人のものであるかにかかわらず)にアクセスする権限を与えられます。
  • HireHop はお客様以外のいかなる人物に対しても責任を負わず、本契約のいかなる規定もお客様以外の人物に利益を与えるものではなく、また与えることを意図するものでもありません。 あなたがその利益のために、またはその利益のためにサービスを使用する場合、またはウェブサイトにアクセスする場合あなた以外の誰か(法人であるかどうかにかかわらず)の適合性については、次のことに同意するものとします。
  • あなたには、そうする権利があることを確認する責任があります。
  • あなたは、情報またはデータへのアクセスを許可された人を許可する責任を負い、HireHop があなたの許可なしにそのような情報またはデータへのアクセスを誰かに提供する義務はなく、情報のリクエストをあなたに照会することができることに同意するものとします。 住所; そして
  • お客様は、以下に関するあらゆる請求または損失に対して HireHop を補償するものとします。
  • HireHop は、本規約に従って、いかなる人物にもお客様の情報またはデータへのアクセスを提供することを拒否します。
  • HireHop は、あなたの許可を得てあらゆる人に情報またはデータを提供します。
  • 本サービスの提供、アクセス、使用は「現状のまま」であり、お客様自身の責任で行われます。
    リスク。
  • HireHop は、サービスの使用が中断されないこと、またはエラーが発生しないことを保証しません。 とりわけ、公衆電話サービス、コンピュータ ネットワーク、インターネットなど、本サービスへのアクセスに使用されるシステムの動作と可用性は予測不可能である可能性があり、場合によっては本サービスへのアクセスが妨害されたり、妨げられる場合があります。 HireHop は、お客様のサービスへのアクセスまたは使用に対するそのような妨害または阻止に対して、いかなる形でも責任を負いません。
  • HireHop はお客様のアドバイザー、マーケティング担当者、または会計士ではなく、サービスの使用はそのようなアドバイスを受けたことにはなりません。 このようなご質問がある場合は、専門家にご相談ください。
  • サービスがお客様のビジネスのニーズを満たし、その使用目的に適しているかどうかを判断するのは、お客様の単独の責任です。
  • 適用されるすべての会計法、税法、その他の法律を遵守することについては、お客様が単独で責任を負います。 ソフトウェアおよびウェブサイトを介したデータの保存およびアクセスが、お客様に適用される法律 (記録の保持を義務付ける法律を含む) に準拠していることを確認するのは、お客様の責任です。
  • 保証なし:

    HireHop はサービスについていかなる保証も行いません。 上記を制限することなく、HireHop は、サービスがお客様の要件を満たすこと、または特定の目的に適していることを保証しません。 疑念を避けるために、商品性、目的への適合性、所有権および非侵害の保証を含む (ただしこれらに限定されない) 法律で認められている限り、すべての黙示の条件または保証は除外されます。

    消費者保証:

    あなたは、ビジネスの目的でサービスにアクセスして使用する権利を取得していること、および法律で認められる最大限の範囲で法定消費者がサービスにアクセスして使用する権利を取得していることを保証し、表明するものとします。
    いかなる法域においても、非企業消費者を保護することを目的とした保証や法律は、サービス、ウェブサイト、または本規約の供給には適用されません。

    責任の制限

  • 法律で許可される最大限の範囲で、HireHop は、契約、不法行為 (過失を含む)、またはその他の損失 (情報、データ、利益、およびその他の損失を含む) に対するお客様 (またはその他の人物) に対するすべての責任と責任を排除します。 貯蓄)、またはサービスまたはウェブサイトの使用または依存によって直接的または間接的に生じた損害。
  • HireHop の過失または本規約の不遵守の結果、お客様が損失または損害を被った場合、HireHop の過失または不履行に起因する HireHop に対するお客様の請求は、1 つの事件または関連する一連の事件に関して限定されるものとします。 、過去 12 か月間にお客様が支払ったアクセス料金に相当します。
  • お客様が本サービスにご満足いただけない場合、お客様の唯一かつ排他的な救済策は、第 8 条に従って本規約を終了することです。
  • 終了

    無料ポリシー

    初めてサービスにアクセスするためにサインアップするとき、定義された無料使用条件に基づいてサービスを評価することができ、サービスの使用を継続する義務はありません。 お客様がサービスの使用を継続しないことを選択した場合、お客様のサービスは 3 か月後に HireHop によって削除されます。HireHop には事前に通知する義務はありません。 3 か月間サービスを使用しない場合は、HireHop を使用することに同意したことになります。彼らが保持しているあなたのデータをすべて削除します。

    プリペイド定期購入

    HireHop は、前払いのアクセス料金サブスクリプションの残りの前払い期間については返金を行いません。

    無障害終了:

    これらの規約は、第 3.1 項に基づいて支払われた、または支払われるべきアクセス料金の対象となる期間継続します。 各請求期間の終了時に、いずれかの当事者が少なくとも相手方当事者に通知して本規約を終了しない限り、お客様が所定のアクセス料金を支払期日までに支払い続けることを条件として、本規約はその期間と同じ期間の別の期間自動的に継続されます。 関連する支払い期間が終了する 30 日前。 お客様が本規約を終了する場合、お客様は、本規約の終了日を含むその時点の期間の各日について、関連するすべてのアクセス料金を日割りで支払う責任を負うものとします。

    違反:

    もし、あんたが:

  • 本規約のいずれかに違反し(アクセス料金の未払いを含むがこれに限定されない)、違反が是正可能な場合は違反の通知を受け取ってから 14 日以内に違反を是正しない。
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  • 本規約のいずれかに違反し、その違反を是正することができない場合(これには、第 3.4 条の違反、または 30 日以上延滞したアクセス料金の支払いが含まれますが、これらに限定されません)。 または
  • あなたまたはあなたのビジネスが破産した場合、またはあなたのビジネスが清算に入った場合、またはその資産の管財人または管理人が任命された場合、またはあなたが破産した場合、またはあなたの債権者と何らかの取り決めをした場合、または同様の破産事象の対象となった場合。 あらゆる管轄区域
  • HireHop は、独自の裁量で、次のアクションの一部またはすべてを実行する場合があります。

    1. 本契約、およびサービスおよびウェブサイトの使用を終了する。
    2. 一定期間または無期限の期間、サービスおよびウェブサイトの使用を停止する。
    3. すべてまたは任意のデータへのアクセスを一時停止または終了する。
    4. お客様がお客様の情報またはデータへのアクセスを許可したその他の人物またはすべてに対して、本条項 8.4 のサブ条項 8.4.4、8.4.5、および 8.4.6 のいずれかの措置を講じます。

    誤解を避けるため、お客様の請求先連絡先、料金プラン、またはお客様の組織 (第 3 項で定義) に関連するアクセス料金の請求書が、関連する期日までに全額支払われなかった場合、HireHop は お客様によるサービスの使用、お客様の組織のすべてまたは一部がサービスを使用する権限、またはすべてまたは任意のデータへのアクセス権を一時停止または終了する場合があります。

    未収の権利:

    本規約の終了は、終了日までに発生した両当事者の権利および義務を損なうものではありません。 本契約が終了すると、お客様は次のことを行うことになります。

  • 契約解除の前後に支払わなければならない未払いの料金および金額に対して引き続き責任を負います。 そして
  • サービスとウェブサイトの使用を直ちに中止します。
  • 有効期限または終了:

    第 3.1 条、第 3.7 条、第 4 条、第 5 条、第 6 条、第 7 条、第 8 条および第 10 条は、本規約の満了または終了後も存続します。

    サービスのキャンセル:

    サービスのサブスクリプションは、 https://myhirehop.com/settings.php ページでいつでも終了できます。 サブスクリプションの支払いが行われてから 1 か月後、サブスクリプションがお客様または HireHop によって終了されたかどうかに関係なく、お客様は、HireHop が保持するすべてのデータを削除する権利を HireHop に付与することに同意するものとします。

    ヘルプデスク

    技術的な問題:

    技術的な問題が発生した場合、HireHop に連絡する前に、問題を調査および診断するためにあらゆる合理的な努力を払う必要があります。 それでも技術的なサポートが必要な場合は、Web サイトで HireHop が提供するオンライン サポートをご確認いただくか、info@hirehop.com まで電子メールでお問い合わせください。

    サービスの利用可能性:

    HireHop は、サービスを 1 日 24 時間、年中無休で利用できるようにすることを意図していますが、場合によっては、メンテナンスやその他の開発活動のためにサービスまたは Web サイトが利用できなくなる可能性があります。yが行われます。

    何らかの理由で、HireHop が通常の想定よりも長期間サービスを中断する必要がある場合、HireHop は合理的な努力を払って、そのような活動の詳細をウェブサイト上で事前に公開します。

    サポート:

    HireHop は、英国の祝日を除く、月曜日から金曜日の午前 9 時 30 分 (GMT) から 17 時 30 分 (GMT) まで無料サポートを提供します。

    無料サポートは、サービスを使用する一般的なヘルプを対象とし、ドキュメントの作成、他のソフトウェアや製品に関するヘルプ、トレーニング、プラグインの作成、または HireHop によってサービスの一部として提供されないその他のものは含まれません。

    電話サポートはフェアユースに限定されています。つまり、サポートへの連絡は 28 日間に 14 回を超えてはならず、1 日あたり 4 回までに制限されており、各サポートへの通話は 6 分を超えてはなりません。 サポートには、HireHop へのメール送信 (500 ワード以内) またはビデオ メッセージ (6 分以内) の送信も含まれます。

    一般

    完全な同意:

    本規約は、HireHop プライバシー ポリシーおよび本利用規約に基づいてお客様に提供されるその他の通知または指示の条件と合わせて、以前のすべての合意、表明 (口頭または書面による)、および了解に優先し、消滅し、両者間の完全な合意を構成します。 サービスおよび本規約で扱われるその他の事項に関連するお客様と HireHop。

    権利放棄:

    いずれかの当事者が本規約の違反を放棄した場合、これは他の違反の放棄を構成するものではありません。 権利放棄は書面で行われない限り無効となります。

    遅延:

    いずれの当事者も、本規約に基づく義務の履行の遅延または不履行がその合理的な制御の及ばない原因によるものである場合、その遅延または不履行に対して責任を負わないものとします。 この条項は金銭の支払い義務には適用されません。

    割り当てがありません:

    HireHop の事前の書面による同意がない限り、いかなる権利も他の個人または団体に譲渡または移転することはできません。

    準拠法と裁判管轄:

    本契約はイングランドおよびウェールズの法律に準拠し、お客様は本契約に起因または関連するすべての紛争についてイングランドおよびウェールズの裁判所の専属管轄権に服するものとします。
    この契約。

    分離可能性:

    本規約の一部または条項が無効、法的強制力がない、または法律に抵触する場合、その部分または条項は、可能な限りその部分または条項の本来の目的を達成する条項に置き換えられます。 本契約の残りの部分は当事者を拘束するものとします。

    通知:

    本規約に基づいていずれかの当事者から他方当事者に与えられる通知は、電子メールによる書面で行われなければならず、送信された時点で与えられたものとみなされます。 HireHop への通知は、info@hirehop.com または HireHop からお客様に電子メールで通知される他の電子メール アドレスに送信する必要があります。 あなたへの通知は、サービスへのアクセスを設定する際に提供した電子メール アドレスに送信されます。

    第三者の権利:

    本規約の当事者ではない人は、本規約に基づき利益を受ける権利、または本規約の条項を強制する権利を有しません。

    以前の利用規約